たすろぐ

タスク管理とログの日々

20170811金 タスク実行結果

今日の予定:タスク29個 終了予定時刻19時04分
実行済みタスク:31個
未実行タスク:2個
先送りタスク:3個
終了時刻:02時04分

ほんとか!? と書いたら本当ではありませんでした。
実際に初めて見れば

  • 見積もり時間を入れ忘れていたり
  • 思ったより迷ったり待たされたり
  • 突発タスクが増えたり


と、実行時間がどんどん増えます。
タスクは結果的に7個増えました。
出かけた先でふらりと予定外のお店に立ち寄ってみたり、昨日の寝不足から寝落ちしたりしていました。
時間に余裕があると思うと(次の日もお休みだしと)新しいタスクをいろいろ突っ込んでしまいます。
タスクが増えたら増えたで、次のタスクの開始時間が遅れます。
それでもタスクシュートクラウドで開始時間が逐一更新され、リアルタイムで確認できます。
この調子でいくと何時に眠れるかが分かります。