たすろぐ

タスク管理とログの日々

20170810木 タスク実行結果

今日の予定:タスク22個 終了予定時刻01時06分
実行済みタスク:20個
未実行タスク:3個
先送りタスク:1個
終了時刻:02時27分

「思ったより遅くはならない」と書きましたが大嘘ですね。
タスクが予定より2個増えました。そのうちの一つが「読書」。
買い込んだ漫画の続きが面白くて、前巻を引っ張り出して読みふけっていたらあっという間に2時間が経過。
その分別のタスクを削ればいいのに、ずるずるとやってしまった結果です。
休日前だからこそできる暴挙でしょうね。

単発ルーチンタスクが買い物だったのですが、買い物先から家までの時間が以前記録した時間とほぼほぼぴったりでした。
一度記録しておくと次回実行するときの目安にもなります。

本日は計測から初めての休日。ルーチンタスクが減り単発タスクが増えます。
実行結果はどうなるでしょうか。なんだか楽しみです。

今日の予定:タスク29個 終了予定時刻19時04分

……ほんとか!?