たすろぐ

タスク管理とログの日々

2024年のスケジュール帳はダイソーでいく

8月のこちらの記事で、スケジュール帳について書きました。

taslog.hatenablog.com


私の要件である
・A5
・月曜始まり
のスケジュール帳を探していました。
たまたまダイソーに行ったところ、要件にぴったりの手帳が見つかりました。

カバーが花柄の可愛らしい手帳。見た目がシンプルなグレーのバージョンもあります。

www.daiso-sangyo.co.jp


自由に書き込めるページもあるし、十分十分。
110円(税込)で買えるなんて、すごいよなあ。
※2023年11月現在、ネットストアでは見当たりませんでした。

2024年の手帳はダイソーでいくぞ!

          • -

「ブックマーク」「シェア」「ポスト(ツイート)」していただけると、嬉しいです!