たすろぐ

タスク管理とログの日々

20170809水 タスク実行結果

予定:タスク20個 終了予定時刻23時49分
実行済みタスク:21個
未実行タスク:0個
先送りタスク:0個
終了時刻:00時29分

いくつか前倒しで(見積もりより短い時間で)実行できたタスクがあって時間が浮いたので、タスクを一つ追加しました。
その分、終了時間が遅くなりましたね。それでも許容範囲です。
昨日もほぼほぼルーチンタスクのみの一日でした。
今日は単発不定期ルーチンタスク(なんだそりゃ)があります。ルーチンタスクがいくつか減りますが相殺しきれません。
終了予定時刻が昨日より遅くなります。そうなんですけど、思ったより全然遅くない。
タスクシュートクラウドの過去の実績の平均値を割り出す機能で、一度でもやったことがあるタスクであれば、簡単に見積もることができます。

今日の予定:タスク22個 終了予定時刻01時06分