たすろぐ

タスク管理とログの日々

タスクシュートクラウドのモード

こんな感じで設定しています。

f:id:tasloglog:20170904213406j:plain

4つの領域は7つの習慣が元だったかな? 割と直感で分けています。
仕事と睡眠が別枠なのは、それぞれ8時間~10時間と1日の3分の1以上を占めるため、他の時間が小さくなりすぎてしまいそうな気がするから。
それに加えて、どちらも「緊急といえば緊急だし、自己投資と言えば自己投資だし、空費といえば空費・・・・・・まあ浪費ではないかな」とかなり迷ってしまったからです。
最近おなじみの「寝落ち」さらに「二度寝」は睡眠モードに含まれます。眠るタイミングは違えど、トータルでどれぐらい眠ったかも知りたいので。

月次レビューでは月間トータルでそれぞれどれぐらいの割合を占めるか、を振り返ってみたいと思います。