たすろぐ

タスク管理とログの日々

20170831水 タスク実行結果-寝落ちの嵐

実行済みタスク:17個
未実行タスク:2個
先送りタスク:1個
終了時刻:01時31分

帰宅後すぐに夕食だったものの、食べた後にすぐ寝落ち。あれ? これって「その日忙しかった」のではなく、「体力があるのは週明けの月曜日だけ」ってこと??

寝落ちをする話をすると「じゃあさっさと用事すませて早く寝ればいいじゃない」と言われます。
それは分かる。よく分かる。その通り。でもできない。
「さっさと用事をすませる」体力自体が残っていなくて、睡眠をとることで回復しているのでしょうか。うーん。

冬場は朝起きれず寝落ちが多かった気がします。
夏場は朝起きれるけど寝落ちが多い。
起床時間は気温差によるものと思っていましたが寝落ちは気温に関係なさそう。
寝落ち自体は悪い事では無いけれど稼働時間が短くなってしまうのがちょっと困りますね。

今日の予定:タスク19個 終了予定時刻00時10分