たすろぐ

タスク管理とログの日々

戻ってきた日常

気がかりも沈静化し、山場も乗り越え、やっと日常が戻ってきました。
終了予定時刻が0時とか! 1時とか! 嬉しい!! 
平日なのに2時だの4時だの6時だの(!?)、どう考えてもおかしいですよね……。
明らかにおかしいと思ったら、他のタスクを調整しないといけませんね。
24時間以内に収まらなければ睡眠時間が減っていくだけです。
タスクシュートクラウドは予算(バジェット)管理的な考え方ではない、とどなたかの記事で読んだ記憶があるのですが。
それでも足がはみ出すぎの場合は再考の余地がありますね。

昨日は何となく時間が余り、悪あがきで書類の整理に着手しました。
時間が余ったら余ったでもったいないと思い、埋めたくなってしまう。
時間に対して貧乏性なのかもしれません。